ドッドッドッドッと時の流れに流されて!

マルです。


これはちょっと前のこと。ここ最近は、十数曲ほどの固定曲しか聴かなくなったわたしが、久々にとあるミュージシャンの曲を聴きました。あぁ~すごく懐かしいなぁ~と思って聴きながら、「あっ、そういえば、この方っていったい今おいくつなんだろう?」と思って調べてみて、その方が今やかなりの大御所の年齢となっていることに、「のわわわわ……」と本当にビックリしたのでした。


曲が流行っていた当時は、わたしがちょうど10代半ばの頃で、その歌手の方はまだソロとしてデビューをしたばかりの「若いお兄さん」というイメージでした。そして実際のところ、その印象自体は今もさほど変わらず、とても若々しい方には違いないのですが………いずれにしましても、その曲自体、わたしにとっては、本当に「ほんのちょっと前!」に流行っていた曲、という感覚でしかないのです。


ほんのちょっと前だと思ってたものが、ちょっと前じゃなくなっている……。


この前もしばらく連絡が途絶えていた幼なじみの友人から、久々に電話がかかってきたので話をしたら、もうその彼も結婚をして、子供ができて、その子供もいよいよ来年幼稚園……ということを聞いて、携帯を片手にそのまま椅子からズルズルと転げ落ちそうになったのでした。


だって彼とは、ついこの前までいっしょにラーメンを食べながら、「あぁ~暇だよ暇。やっぱり暇はダメだね。暇は心を腐らせるよ。あぁ、最近、どんどん自分がダメになっていくのを感じる~。体と心が腐敗していく~~」なんて話していたのですから(汗)。


もうその彼も、全然暇じゃなくなっているし、一家の主として大きな責任まで背負っている……。


温泉に浸って、耳をプルプル震わせているカピバラみたいに、「ぽわ~~ん」としているわたしにとっては、物事の移り変わりの激しさにただただ驚くばかりです。


……あっ、そうそう。それで今日の本題。


koko_ha.ホームページのトップに書かれている紹介文。 「まだ、生まれたての若葉のようなサロンですが……」の部分ですが、あれをいつ変えようかと思案しております。さすがに、そろそろ「若葉のような……」という表現に違和感を感じてくるような気もするし、またその一方で、 「いやぁ~。まだまだ大丈夫だろう」という変な余裕も持っています。


いずれにしても、ちゃんと動向を見張ってないと、あっという間に時の流れに押し流されて、気づけばkoko_ha.も開業して、10年近く経っている……ということにもなりかねません。それでもまだ、「まだまだ生まれたて!」と表現していたりして。
カピバラだってたまには湯ぶねからムクムクと出てきて、ちゃんと地にペタペタ足をつけ、時の動向をしっかりと見張らねばなぁ~と思う今日このごろなのです。


マル腕組み 中サイズ


<koko_ha.ミニトピック>

*koko_ha.の2015年 1月、2月、
「じんわり、もっちり!!」冬の羅漢和キャンペーンを行います。
26種類の植物成分の入った「ラカンワ オンクチュウフィト ボディファーミング クリーム 」を使って体をじんわり温める仕上げトリートメント ♪


よろしければ、ぜひ一度お試し下さいませ。

  
    ↓↓↓ 

「じんわり、もっちり!!」冬の羅漢和キャンペーン


2015年 1月  2月 3月 の予約表 を更新いたしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております (^O^)

    ↓↓↓

アロマリラクゼーションサロンkoko_ha. 1月 2月 3月 予約表





   koko_ha.ホームページへ