グラウンディング呼吸法の効果?!

中村です。


アロマの先生に、グラウンディングのための呼吸法、丹田を醸成する呼吸法を教えてもらって、毎日少しずつ続けて半月がたちました。


昨日ふと気づきました。
あれ? 歩く時、何だか安定してるな!?(・_・?
足裏の接着面が、今までと違うんです…!


もともと私は脚の外側に重心をかける歩き方だったんですよね。だから靴の外側、つまり小指側がすり減っていたのです(^◇^;)


でもですね、昨日ふと気づいたら、歩く時、土踏まずが地面についているのです…!


わぁ~~!今までなかった感覚~~!気持ちいい~~*\(^o^)/*


そういえば立つ時も、以前より安定してきた気がします。


骨盤体操なんかは、最近全くしていないので、グラウンディング呼吸法のお陰だと思うのですよね。


呼吸法でこんな変化があるなんて不思議(((o(*゚▽゚*)o)))
これからが楽しみです♪♪



<koko_ha.ミニトピック>

*koko_ha.の2015年 3月、4月、
ツボで改善!花粉症対策キャンペーンを行います。
トータル100分以上のメニューをご利用のお客様に、目や鼻の症状を改善するお顔や頭の「ツボ押し」を10分無料!でお付けいたします。 ♪


よろしければ、ぜひ一度お試し下さいませ。

  
    ↓↓↓ 

ツボで改善!花粉症対策キャンペーン


2015年 3月 4月 の予約表 を更新いたしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております (^O^)

    ↓↓↓

アロマリラクゼーションサロンkoko_ha. 3月 4月 予約表





   koko_ha.ホームページへ