アロマブログ ~いたってkoko_ha.でアロマな日常!~

新百合ヶ丘~柿生のアロマリラクゼーションサロン「koko_ha.」のスタッフブログです。アロマのこと、サロンのこと、日常の何気ないこと、をツラツラと書き綴っていきます。サロンは癒しの空間ですが、このブログでも『言葉のアロマ』で、ほんわか、ゆったり、のびのびと、心地よくくつろいでいただきたいなぁ~と思います。

TOP >   アロマなつぶやき >  中村、リヨメールの思い出と、koko_ha.「デトックス・キャンペーン」のちょっとお得な点について!

中村、リヨメールの思い出と、koko_ha.「デトックス・キャンペーン」のちょっとお得な点について!


中村です。

ただ今行っている「デトックス・キャンペーン」では、施術前のフットバスに「リヨメール」という入浴剤を使用しています。

リヨメール 写真

フランス、ブルターニュの海の、栄養豊富な渦潮の海水を凍結乾燥させた入浴剤。皮膚からミネラルを吸収し、老廃物を排出する効果が高いことで定評があります♪

リヨメールは、私がこの業界で最初に勤めたアロマサロンで、販売商品として取り扱っていた、懐かしいもの。

なかなか良いお値段なので、継続して使うのは厳しかったサロン1年目、あることがキッカケで、1万円以上するリヨメール1kgバケツ入りをゲットしてしまったのです!

それは、当時10数店舗あった系列サロンで働く全セラピストの中で、1年間の施術時間数がNo.1になったということで、なんと表彰されたのです。その賞品として、店内で使えるギフト券1万円を頂いたので、それで購入したのでしたd(^_^o)

その年、私が働いていた店舗は病欠者が続出。他店からのヘルプを受けながらも追いつかず、当時新人だった私は優先的にフォローに入ることに。繁忙期の夏は本当に体力的にきつく、体調管理に苦労しましたが、無我夢中であっという間の1年でした。1年目に集中的に経験を積ませて頂けたのは、とてもありがたいことだったと、今では感謝の想いです(^_^)♪

その当時、しっかり鍛え上げられたことが、現在の私に繋がっているように思います。

さて。そんな苦労?の結果、思いがけず手に入れることができたリヨメール。
使用した体感としては、人それぞれ(^^;; お湯の色がガラリと変わる体験をする人もいれば、全く何も感じないという人も。私は、大きな変化は感じませんでしたが(^^;; 汗はよくかいたなーと記憶しています。

このリヨメールを、今回のデトックス・キャンペーンのフットバスに使用しています。せっかくですから、いつもより長めに、じーっくり入っていただきます。

そしてその間、お好みの力加減で肩や首の指圧もさせて頂きます♪

施術時間外でのサービスになるので、とってもおトクですよ(^_^)♪♪

中村の思い出はともかく(^^;;
プレ・リラックスタイムを、どうぞお楽しみ下さいませ♪♪


<koko_ha.ミニトピック>

◆ koko_ha.は2016年 2月 3月の特別キャンペーンコースとして、
2016年 2/1~3/31の期間限定でデトックス・キャンペーンコースをご提供いたします。
これからの季節の変化に対応する「カラダ作り」に向けた特別デトックスコースです。
この機会にぜひぜひご利用くださいませ。
詳細につきましては下のリンクをクリックください。

    ↓↓↓

2月3月キャンペーン ミニサイズ

koko_ha.のデトックス・キャンペーンコース


2016年 2月 3月 の予約表 を更新いたしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております (^O^)

    ↓↓↓

アロマリラクゼーションサロンkoko_ha. 2月  3月 予約表



   koko_ha.ホームページへ