koko_ha.の秋キャン「夕焼け小焼けキャンペーン」と秋の不調にあう精油についてあれこれ!!


中村です。

おかげさまで夕焼け小焼けキャンペーン好調です♪

夕焼けというとどこか切ない感じがありますよね。
でも、そんなちょっとマイナスともとれるイメージも含め、「ノスタルジー」をテーマに秋のキャンペーンをやろうと思った時…

ちょ、ちょうどいい~~♪♪

と思わず小躍りしてしまったのです(^m^)

と言いますのも、秋のキャンペーンでは、是が非でも?!「木の精油」を使いたかったからです。

夕焼け小焼けキャンペーン 精油

秋は急に空気が乾燥してきて、風邪やインフルエンザが流行りだす季節。
呼吸器の養生免疫アップが欠かせないのです。

そこで活躍するのが「木の精油」というわけですが、

もの寂しい、郷愁、ノスタルジック…
と聞くと、私の頭の中に流れてくるのは…

NHKの「小さな旅」

あの音楽が、私にとっては、「ザ・郷愁」と言えるものなのです。
子どもの頃、実家でよく聞いたものでした。

となると、香りは日本の山や村を連想させるヒノキヒバなどの木の和精油!

やっと繋がりましたね!
私の中での、このピッタリ感に。

それで今回は、ヒノキやヒバをはじめとした和精油が登場したわけです。

そしてさらに…ここ最近、不透明水彩を使ってのイラストも描くようになりましたので、せっかくなのでアクリルガッシュでの夕焼けキャンペーンイラストを描いてみました。

不透明水彩版 夕焼け小焼けキャンペーン イラスト
でで~~ん。

う~~ん、紙が小さいのもあって(葉書サイズ)、影が短くなってしまいました(^^;; カラスもビミョーだし、電線が浮いている…。とかまぁ色々ありますが、雰囲気は出てると思います、えぇ(^◇^;)

それと、今回夕焼けキャンペーンということで、素朴な……それでいてかわいらしいお茶菓子をお土産用としてご用意しております。

甘酒クッキー
参考:禾 nogi HP https://www.nogi-info.com/

それがこちら。パッケージがすごくかわいらしいですよね。私も甘酒を食べてみました。
ほんのり甘酒の味がする優しい感じのお菓子です。

秋のメッセージカード

さらに、キャンペーンをお受けいただいた方全員に、ささやかなメッセージカードを添えてお渡ししています。
イラストは予め描いてあったものの印刷ですが、文字のところは一枚一枚手書きです。お客様一人一人に合わせ、感謝の気持ちを書いております。

キャンペーンは来月10月いっぱいまでやっておりますので、ぜひこの機会にkoko_ha.の夕焼け小焼けキャンペーンをお試しくださいませ(*^_^*)


<koko_ha.ミニトピック>

◆ 2017年 9月 10月 のkoko_ha.特別キャンペーンコースは
2017年 9/1~10/31 の期間限定で
夕焼け小焼けキャンペーン!
~ノスタルジックなひと時で、体の中から潤いを~
を行います。

秋に起こりやすい不調が呼吸器系。
あの、どこか懐かしい
国産和精油のkoko_ha.オリジナルブレンドが、
呼吸器系や免疫系に働きかけます♪♪
少し早めの風邪対策として、
ぜひご利用下さいませ (^_^)

なお、詳細につきましては下のキャンペーン画像をクリックください。

    ↓↓↓

夕焼け小焼けキャンペーン!

 <koko_ha_shop.のご案内>

koko_ha_shop.ミニ広告

「小さなしあわせ」をテーマに
koko_ha.おなじみの
キャラクターたちが、
Tシャツトートバッグなどの
グッズになりました。

ネットショップSUZURIのサイト
販売しております。
身につけて、思わず笑顔になれる
koko_ha.キャラたち。
ぜひ一度、koko_ha_shop.
お立ち寄りください♪


koko_ha_shop. のサイトへ!


◆ 2017年 9月 10月 の予約表 を更新いたしました。
皆様のご来店を心よりお待ちしております (^O^)

    ↓↓↓

アロマリラクゼーションサロンkoko_ha.  9月 10月 予約表



   koko_ha.ホームページへ